可能性の集い(ヴァリエーションの会)入場券について

2015チケット3

皆さん、こんばんは。

メールや電話でお問い合わせが相次いでいて ありがたい限りですo(^▽^)o

「可能性の集い(ヴァリエーションの会)」は、入場無料です。
特別に入場整理券も必要はありません。どなた様もご自由に入場していただけます。
どうぞ 当日 会場にお越し下さいませm(_ _)m

↑は 日程のご案内のために作ってみました。
必要な方は 出演者からお受け取りいただけます。
と・・・もうしましても 10日すぎになると思います。
私のノロノロのせいで 発送が遅れております。どうぞ お許しを・・・

1449573341530.jpg
↑ 今回 出演するチームボーイズ 脚だけでも どーぞ(笑)

昨日は嬉しい電話もありまして 元気100倍の私です。

そんな流れで今日は午前8時から ほとんどの時間をPCの前で過ごしています。
流石に もう目がシバシバですが・・・
頑張ります。

じゃ~~~ブログを書かねばよいのに~・・・と思ってますね?(笑)

多くの皆様に ご来場いただいたいので 実行委員としての任務です。

IMG_5423.jpg

次から次と降って湧いてくるような外せない業務の量に
「ここまで来ると 誰か私の代わりにブログ書いてくれない??・・・」と
つぶやいてみましたが、ママ達に上手に(笑)丁重に辞退されました_ノ乙(、ン、)_

IMG_5425.jpg
↑ スタッフ&キワでクラシックのグループ作品も出品(笑)します。
プログラムの1番ですから お見逃しなく~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

IMG_5415.jpg

時間が足りない・・・と感じることが 多くなりました。
いかんいかん"(°°;)""((;°°)"

子供たちに「時間は作るものです!」と実しやかに語っているので
頑張って作ります。ハイm(._.)m

コメント

非公開コメント