第12回 ザ・バレコン福岡 出場者全員 入選しました(#^.^#)

みなさん、こんばんはm(_ _)m

「速報でお知らせ」みたいに・・・書いたのに
ブログで「速報」を出せずに すみませんでした~~(猛省)

スマホから更新しようと思ったのですが、どーしたことか管理ページにログインすることができず・・・
今日になりましたm(_ _)m

ヴァリエーションの会からバタバタの出発、そして審査でしたが
出場者4人 病気も大きな怪我もなく無事に出場できました。

ジュニアB部門3名 YL部門1名(#^.^#)
4名とも決選に進出できて 入選の賞状を持ち帰ることが出来ました(*´∀`*)
1451376455447.jpg
(初出場 ココロ 小5)


身の丈に合わぬ・・・と言われるかもしれませんが
出場する限り 目指しているのは「入賞」ですから
全員が「入選」出来ても、「めでたし めでたし」というわけには行きませんけど
私や応援に来てくれたメンバーは すっかり満たされています。

こういうところが 甘いんでしょうけど・・・(笑)
1451376390292.jpg
(昨年に続き2回目の出場  アミ 中1)

痛感するのはやはりワクイメソッドのスゴさです。

涌井先生の考案されたメニューをくり返しくり返しおこなっているに過ぎない私たち。
今回の出場者をスタジオ内で見ると
「まだまだ」「もっともっとやらせなければ!」と思うこともしばしばです。
正直に言います。「もっさい!」と、常に吠えてもいます(苦笑)

コンクールの会場で初めて 場当たりを客席から見た私。
あーとなメンバーの ライン?の美しいことに ただただ びっくりして(笑) 
それだけで すっかり満足していました( ´∀`)。
1451120875059.jpg
(ジュニアB部門での出場は今回まで。レル 中2)

どこのコンクールに行っても
多くの先生方に「先生のところの生徒さんはみんな綺麗なラインしていますよね」とか
「いつも 綺麗な子達をたくさん出してますよね?」とか 多くの先生方に声をかけていただけます。

美味しくいただく子達ですから(笑)、理想体重と程遠いことも多いのに
「な~~~んで そ~~~んな 言われるんだろー( '-'* )?」と思ってました。
ひょっとすると コンクール会場での ご挨拶的なものかも(´・ω・`)とも(笑)

1451041917965.jpg
(YL部門で初出場でした。 ミユウ先生)

いやいやどーして、離れて(笑)見たら ウチの子たち びっくり美しかった。
脚も足も びっくり強く見えて、うわぁー(((o(*゚▽゚*)o)))でした。
こういうの 「手前味噌」っていうんでしょうけど(笑)

ちなみに袖に入って見たときは いつものメンバーでした!"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

これからはもうちょっと 「自信」に近いものを持たせて出場させてみたいと思います。
今後の「あーと」にご期待ください!( ¯﹀¯ )/+*

たっくさんの 応援本当にありがとうございました。

さて、私はコンクールで福岡でしたが
新スタジオの準備は、あーとオサレ部 部長 いくみさん(私によって強引に任命されて)と
オサレ部に入部したママたちで いろいろ いろいろ進めてくれました!

じゃ~~~~ん(*´∀`*)ノ。+゜*。

1451376994362.jpg

ん?? 遠い??

これで どう??( ̄▽ ̄)
1451376998266.jpg

ではでは (^0_0^)
1451377001419.jpg

いくみさんにお任せして良かった・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
町並みにあった オサレな感じ満載です☆.。.:*・

加治屋町 エディオンさんの隣のビルの2階です。
只今 絶賛 準備中・・・(・・;)
年末年始も工事でお騒がせの模様・・・反省。

お正月 アミュなど行かれる方は 探して見てくださると嬉しいです\(^^@)/

スタジオに入室できていないので
メールの確認ができません。返信が遅くなることをご容赦願います。

あーとのレッスンは1月4日 笹貫校の授業からです。
新年そうそうですが
1月の土日には特別クラスの予定もありますから
今をゆっくり休んで 1月からに備えるのもアリですよ!

いろいろ いろいろ ありますが
頑張るメンバーのために もっともっと頑張りますっ (p`・ω・´q)

コメント

非公開コメント