第8回「可能性の集い」舞台裏( ´∀`)

みなさん、こんばんは。
1451377003806.jpg

あと一日で2015年も終わってしまいますね。
毎回思うことだけど、月日の経つのは早いです。
「必死」を繰り返している間に時が過ぎてゆく・・・。

もっと 頑張ろう。。。


ここ数ヶ月の希に見るハードさの影響でしょうか・・・
気を抜くと眠ってしまいそうなモードですけど、今日も任務遂行中。

合間に 間もなくオープンの加治屋校で いくみさんはじめ
ママ達子供たちが、作業の予定と聞いていたので
行ってきました。パパ達もお手伝い下さっていて・・・
有り難いことですm(_ _)m

久々子供たちにもあえて 近所のおばあちゃん状態で喜ぶ私に
彼女たちは ちょっと引いてました(笑)

この模様は また おいおい・・・(*´∀`*)

バタバタと終わってしまった可能性の集い。
当然、舞台裏での色々話もございます(笑)

バレエスタジオ22の有村先生が 優紀(先生)に画像を送ってくださいました。
私が真っ青になったΣ(|||▽||| )「クルミが出てない!」事件のスクープ(?)画像。

1451454250021.jpg

お客様がかなり癒されるはず(-ω☆)キラリ
と、思いまして あーとなチーム南薩の文化祭用の「アナ雪」を
急遽 「可能性の集い」にも 出演を促しました。

緊張しつつも自分たちの「アナ雪」を披露しようと必死の子供たち。
おチビたちのゲネでのノリノリぶりも絶好調で
お客様のほんのりとなる気持ちを想像していました。

本番 私は下手袖に待機していたのですが
舞台上の子供たちの様子の向こうの上手袖に 困り果てる愛先生の姿と
ポツンと小さな「アナ」の衣装が見えて
「なじぇに~~~~!」゚(゚´Д`゚)゚と あたふた あたふた
 優紀(先生)猛ダッシュ。

「アナ雪」は出たり入ったりが多いので
「次のチャンスで!」と 祈る思いの下手袖。
同じく踊るメンバーも 袖に入るたびに クルミを優しく誘うものの
クルミはふりーずの模様。
1451387837744.jpg

下手袖から上手袖の私に手を振ってくれたり
座ったまま上半身だけ踊ったりはしてくれるものの
舞台に進むのは拒否していて
結局 出演ならずでした。

そんな「あーと」なスタッフの 舞台裏でのわちゃわちゃブリを
いつの間にか 有村先生は撮影していてくれたようです。
(有村先生 ありがとー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 クルミのよい記念になります (*´∀`*)ノ。+゜*。)

後に聞いたところによると どうやら 疲れ果てたらしく
本番直前に眠ってしまったとか
クルミ ほやほやの4しゃい・・・
仕方ない。。。次こそは じぇったいにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

有村先生は 若い先生方の記念すべ一回目の合同作品も
袖から撮影してくださいました。

1451454246723.jpg
時代にあったバレエ教室のあり方・・・彼女たちがきっと築いてくれることでしょう(*´∀`*)
主宰の先生 先輩先生方の ご理解と応援が何よりのエネルギーになると思います。

こちらは ユメママ撮影の一枚。
1451470898236.jpg

ユメと私です(笑) ユメを観たかっただろうに なんだか申し訳ないです。ハイ。

コンクールでもヴァリエーションの会でも
袖幕に張り付いて 子供たちにエールを送るのが常です。

コンクール歴の長い子は 可愛いことに
「見えるところに いてください」とも 言ってくれますヽ(*´∀`)ノ
私が喜ぶからでしょうけど(笑) それでも
そんな思いやりも嬉しくて 「しょーがないなー( ´∀`)」と言いながら
張り付きます(笑)

ユメママのショットは まさに 張り付き中のショットです(笑)

「可能性の集い」以降 すでに お二人の方にお問い合わせ 体験の申し込みを頂いています。
コンクール期間中だったり 加治屋校の工事のバタバタだったりで
十分な応対ができませんで 失礼しています。

お目にかかれるのを あーと 一同 楽しみにしています\(^^@)/

1451386561390.jpg



コメント

非公開コメント