KTSさんに感謝♥

みなさん こんにちはヽ(^0^)ノ

早速ですが、7月のお休みについての念のためのご案内・・・
↓「あーと」なホームページトップの「あーとかんぱにぃからのお知らせ」をチェック願いますm(_ _)m

ママ達ブログ スタッフブログも元気に更新してますよん\(^^@)/

タップまたは クリックしてください↓(^-^)
http://cb-art-company.com/

そして ↓(*´∀`*)ノ。+゜*。 クラシックバレエフレイスさんから 7月30日のジュニアバレエ団公演についての
お知らせをいただきました~\(^^@)/

1499995495131.jpg
チケットは残りわずか・・・だそうです!
「おっと(○゚д゚)」な、みなさん チケットのお買い求めは 直接 フレイスさんにお早めにm(_ _)m

さて、、、(笑)
水曜日、、、朝のテレビ番組「スッキリ」に 「C&K」さんが 生歌披露(°д°)
びっくりしましたー。

1499995379006.jpg
(チームワルツ 恒例の作戦会議中の図 男性役編)


C&Kさんは、「日本全国地元化計画。地元じゃなくても地元です」、を前面にジワリジワリと売れてきた男性おふたりのボーカルユニット。
キーンさんが 鹿児島の鹿屋ご出身とかで、ご活躍の場も多く 鹿児島ではずいぶん前から 人気でした。
あまり鹿児島の番組で見なくなったわね~~と 思っていたら・・・いつの間にか(T-T) 凄いことです(-人-)

もう 4、5年前になりますかしら??(笑)
KTSさんの依頼(深夜番組の企画)を受けて
C&Kさんの曲 「サンサンブギー」で 優紀(先生)にお仕事させた(笑)ことがあるんです。

「スッキリ」で見て、あーとなラインに「C&Kさん 全国ネットに出てるよー!」と 書き込んだところ
なんと!あーとなメンバーの中に
この時 何げに見ていたテレビで 優紀(先生)が踊った作品のオンエアをご覧になって、C&Kさんの大ファンになり
「あんな風に踊れるようになったらな・・・」と思っていた人が(°д°)。・゚・(ノД`)・゚・。(*≧∀≦*)
 
1499995366886.jpg
(チームワルツ 女性チーム 作戦会議中の図)


なんだか 凄くないですか?? えっ?? 喜んでるのは アタシだけ?!(笑)
KTS売れっ子アナウンサー 小鍛冶さんとのご縁も この深夜番組の企画があったからこそ・・・
そ〜考えると KTSさんに感謝(-人-)です。

このオンエアの放映で、スタジオにいた皆さんが、踊りだした優紀(先生)にビックリされて
C&Kさんが 「この先生が僕たちの音楽を一番理解して表現してくれた」とおっしゃってくださって
「よっしゃ~~~~(*^^)v」と、思ったものです(笑)。

御用命があれば 踊りに行かせますよぉ~( 」´0`)」。なんて(笑)

C&Kさん、こんなところからなんですが、、、益々のご活躍をお祈りしています!

懐かしかったので、当時の記事の一部を・・・優紀(先生)が まだまだ まあるいけど(苦笑)

タップまたはクリックしてください!
http://art19982.blog73.fc2.com/blog-entry-453.html


真剣な人には 真剣に応える!
これからも 執念に近い信念で やっていこー\(^^@)/

1499995383229.jpg
(チームワルツ ビデオチェック中の図 間もなく 怒涛のリハーサルよん♪ こころの準備お忘れなく~)

コメント

非公開コメント