もったいない・・・もったいない・・・

たまには、ご案内から~(笑)
任務ですから、お許しをm(_ _)m

スタッフブログ ママ達ブログ、元気に更新中☆
「あーと」日常を、暇つぶしに(笑) ティータイムのお供に、いかかですかぁ~(^-^)
http://cb-art-company.com/

「クラシックバレエ あーとかんぱにぃ」では、随時 無料体験レッスンをご案内中(^-^)

バナー
簡単 便利!とご活用頂いている24時間Web予約(*´∀`*)
各校 スケジュール詳細 、体験レッスンのお申し込みは、↑を タップまたはクリックしてください。
ソーシャルログインをご活用いただくと、面倒な入力が不要で、さらに便利( ¯﹀¯ )/+*




今回は「一刻も早く、作品をつくりこんでいこー」を
早々から、展開していた私。

「いやいや まだ早いだろ~」な空気の中
いろいろ思うところもあり(笑) スタッフともども必死モードですが
かなりな確率で空回り・・・(-"-;) ブー
Baidu IME_2018-4-24_21-7-20

そ~~んな中 昨日 バレエの神様 涌井先生から
お電話を頂戴し (-人-)(-人-)(-人-)
有り難くお話を伺っていたら

「5月の連休はお稽古なの??(^-^)」と

先生はGWのスケジュールが空いていらした模様・・・

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
そ~んなラッキー 滅多矢鱈にあることではないのに
今の仕上がりやメンバーの様子では、涌井先生の貴重なお時間を頂戴するには あまりにも心苦しく
断念するしかなく・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

だから!早く ちゃんとやろーよっ!って 言ってたじゃん(-"-;) ブー
このコンコンチキの大馬鹿者ぉおお~~~!

の心境でございます。もったいない・・・もったいない・・・しごくもったいない・・・

Baidu IME_2018-4-24_21-3-32

あーとなメンバーのちっぽけな名誉のために 申し上げておきますが
鹿児島あたりの同世代の人々に比べると、各世代
体力も持久力も根性も踊り込みも 備えては、います。
大抵の場合,びっくりされます( ´∀`)

が、しかし、、、涌井先生のホール本番におけるご指導を仰ぐには
この20年の経験上
今程度では到底足りない、、、のです。

上手とか下手の問題ではなく
なんというか、貪欲なまでの向上心が必要なわけで・・・
吸収する力が必要なわけで

体力 持久力 精神力が 私程度の生きモノの基準をクリアできない程度では
程遠く

「失敗するような練習」をしてるようでは まだまだです。
「すぐ忘れるようでも」まだまだで
「出来た気になっている」のは もってのほかで
「器用にごまかす」のも 当然無しで(先生は絶対に誤魔化せませんから)
大事なのは「自覚」で・・・
Baidu IME_2018-4-24_21-5-10

こんなに早々から、貴重なお休みをご提供頂けるだけの
努力をしていないことは 明らかなので 
私の判断で断念した次第です。
(あおりきれなかった自分の在り方にも猛省中です)

けど・・・返す返すも もったいない しごく 本当に もったいない・・・
この時期 直々に みんなにご指導頂けたなら
ど~~~んな素敵な舞台になったかと 思うと 
もったいなすぎて悲しい゚゚(゚´Д`゚)゚

四の五の言ったり やったりで 猛省せねばならないみんな
自覚・・・あるわよね(;一_一)

どこか のんびりしていた「あーと」なみんな
そして ママ達
ともに、、大いに、、後悔しましょー。

このもったいないことをした分を
全力で取り戻す!という意志をもって 取り組んでくれると信じています。

涌井先生の愛情に報いるためにも、とにかく頑張るo(・`д・´。)


↓ 我らが、いくみさん企画の リバーサイドマーケット リーフレットが届きました(^-^)
お時間のある方は 是非~☆ アタクシは当然 メンバーを鍛えますから
その間 ママ達は行けるかな??( ´∀`)
IMG_20180423_170436.jpg

そして 健太先生ファンの皆さん お待たせしましたm(_ _)m
3月リハーサル中の図です(^-^)  年々 美しくおなりです(-人-)
M1110009.jpg

コメント

非公開コメント