ウチのママ達( ¯﹀¯ )/+*

記事のお供画像は、フォトスタジオポッポさんの
フータカメラマンさん撮影のリハーサル写真(・ω・ノノ゛☆パチパチ


ウチのママ達 凄いんです\(^^@)/
業界の注目の的(笑)
パンフレットの広告協賛数
最多記録全力更新中!
Σ(゚艸゚〃)な数になりました☆

ご協賛いただいた皆様 本当にありがとうございます(-人-)(-人-)

IMG_8878.jpg

総数発表はおいおい( *^艸^)

で、、、(T-T)
私が、リハーサルやフライヤーやらパンフレットやら
タイムテーブルやら・・・いろいろ いろいろに追いかけられて
ジタバタしているの間

な~~~んと、ウチのママ達が
せっせとママ達ブログを 更新してくれていて(T-T)

凄いでしょっ( *^艸^) ウチのママ達の 静かな援護\(^^@)/\(^^@)/

ぶ~~ん(悩)があっても(笑)
アッチやコッチで 頑張る力をもらえてますんで( ̄ー+ ̄)キラーン
頑張ります!

私が更新をサボっていても

こちらから↓ママ達ブログ スタッフブログでお楽しみ(。・_・?)ハテ?(笑) 頂けます\(^^@)/
「あーと」日常を、暇つぶしに(笑) ティータイムのお供に、いかかですかぁ~(^-^)
http://cb-art-company.com/

「クラシックバレエ あーとかんぱにぃ」では、発表会のお稽古時期も 随時 無料体験レッスンをご案内中(^-^)

バナー
簡単 便利!とご活用頂いている24時間Web予約(*´∀`*)
各校 スケジュール詳細 、体験レッスンのお申し込みは、↑を タップまたはクリックしてください。
ソーシャルログインをご活用いただくと、面倒な入力が不要で、さらに便利( ¯﹀¯ )/+*

コメント

非公開コメント