11月25日日曜日 慈眼寺ガーデンマーケット あーと的 仮面舞踏会o(・`д・´。)

11月25日 日曜日

ふるさと考古歴史館慈眼寺公演にて
 「慈眼寺ガーデンマーケット2018」が催されます\(^^@)/

1542104200714.jpg

今年もお声かけ頂いて(-人-) リクエストも頂戴し

「あーと的 仮面舞踏会」を 

M1630020.jpg

一回目 12時~
2回目 15時~

M1630031.jpg

本日最終リハーサルだったのですが
いつものごとく 私は(-ε-)

M1630068.jpg

なじぇに ほどほどの出来で または出来ていないことを誤魔化して 満たされているのか

私には皆目検討もつかず・・・

なじぇに 自ら「もっと!」という感覚が芽生えぬのでしょうねー(。・_・?)ハテ?

M1630056.jpg

出来ないから 出来るようになるために稽古するんですけどねー

執念深く(笑) 訴えよー

M1630012.jpg

ギリギリまで 吠えます(笑)ので

日曜日は じぇひ 慈眼寺ガーデンマーケットへ(^-^)

あーと特設ブースでは 「2018」全景DVDも上映予定(*^^)v
万が一「見たかったのに(´;ω;`)」な方がいらしたら
重ねて じぇひ~♪

慈眼寺ガーデンマーケットさんのFBでは
各 出店者さまのお品など 紹介してあります( *^艸^)
ユーザーの皆様は 検索して お出かけください(^-^)

ご来鹿の折の健太先生の画像が うっかり後ろ姿ばかりで( ´∀`)
ファンの皆さん すみませんでしたm(_ _)mm(_ _)m
改めましてm(_ _)m
1542545197953.jpg




更新推進(。・_・?)ハテ?中の(笑) あーとなインスタ(*^^)v
↓タップまたは クリックしてください\(^^@)/(合ってる???)↓
あーとかんぱにぃ インスタグラム

WEBでの体験レッスンの予約は↓から(^-^) タップまたはクリックしてくださいm(_ _)m

バナー

簡単 便利!とご活用頂いている24時間Web予約↑(・ω・ノノ゛☆パチパチ
ソーシャルログインをご活用いただくと、面倒な入力が不要で、さらに便利( ¯﹀¯ )/+*

もちろん 電話でのお申込み お問い合わせも可能です。
詳しくは↓で(^-^)
「あーと」な詳細はコチラ
↑タップまたはクリックしてください\(^^@)/
ギャラリー スタッフブログ ママ達ブログも 更新しています(^-^)

鹿児島バレエ教室 あーと・かんぱにぃ講師

コメント

非公開コメント