小峯美緒 宝塚受験 一次通過☆☆

宝塚受験3人娘(ミオ マユ ミドリ)1次試験終わりました。

ミオ(高2)の 一次試験合格の報告を受け
昨日のあーとなグループラインは、大盛り上がりでした♪

一次通過ならなかったマユとミドリも、早速 次の目標へ☆
ミオには大いにエールを送ってました(^^

たくさんのエールを受けて、本日2次試験だったそうです。
2次の発表は27日とか・・・

発表までドキドキでしょう(^^;
余計に一日が長く感じるのでは??

宝塚の受験は3次まであるので、通過しても ドキドキの繰り返し。
結果を待つあーとなメンバーも たぶん 一緒にドキドキ中(^^;

あーとなみんなで全力で念じて(苦笑)ます☆☆


本日の記事のおとも画像も通常レッスンから(^^
発表会の作品の練習もちょこちょこと・・・♪

20140325コラージュ-01

コメント

非公開コメント